07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん母

Author:ぱん母
歓迎光臨!
中国(吉林省)出身のパパと日本人のママの間に生まれたぱんぱん(9歳 女の子)のこと、最近はまっているパンや刺繍のことなど、日々つれづれに綴っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いまなんじ?

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

ブロとも一覧


☆りんごの木の下で☆

お気に入りの場所です

ポチっとよろしくです

ランキングに参加してみました







にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

こちらもぽちっと

クリックすることで募金になります。 クリックした方の負担はありません。

今日はどんな言葉?


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

2006/10/24から

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初バトン

2006.10.27 16:09|未分類
りんすーさんのブログ「蘇州夜曲」で見つけてしまいました。

「○×バトン(注:見た人強制回答)」
          
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。
(注・当ブログはアクセスログは残りますが、特定まではできません
よかったらどうぞ

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
-------------------------------
入院・・・○ (出産)
手術・・・○ (出産)
骨折・・・×
献血・・・× 
失神・・・○(中学の時朝礼で倒れました、かっこいい先輩の前で)
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○(殴るっていうか、小学校の時にね)
就職・・・○
退職・・・○
アルバイト・・・○
海外旅行・・・○ (韓国・中国・香港・インド・アメリカ)
ギター・・・○ (ベースもギターだよね、学生時代にバンドしてました)
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・○ (かれこれ30年くらいかけてます、若い頃はコンタクトでしたが)
オペラ鑑賞・・・ ×
テレビ出演・・・ ○(広島で深夜のローカル番組で歌歌ったような)
パチンコ・・・○(やったことあるけど、好きじゃなかったなぁ)
北海道・・○(去年の夏、また行きたいなぁ)
沖縄・・・×
四国・・・○ (しまなみ海道でとんぼ返りだったけど)
大阪・・・○ (この夏USJに行きました、でも海遊館のほうが楽しかった)
名古屋・・・○ (去年の万博に、キッコロかわいかった!)
エスカレーターを逆走・・・×
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○ (オートマ限定ですがなにか?)
10kg以上減量・・・× (見果てぬ夢ですな)
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・○(落とすというか掏られたことはある
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・○
50万以上の物を買う・・・○ (ジャスト50万で中古のマーチを買いました)
ラブレターをもらう・・×
一目惚れ・・・× (もう覚えてないだけかも??)
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×(小学校6年間ビリでした)
妊婦に席を譲る・・・ ×(よく譲っていただいたけど、まだ恩返しのチャンスなし)
他人の子供を叱る・・・○
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ (10月の初めに自転車押してて転んだ、ぱんぱんを乗せてなかったのが不幸中の幸いでした)
2m以上の高さから落ちる・・・ ×
学級委員長・・・○(中学校の時、でも私は裏で仕切るほうが好き
恋人が外国人・・・○ (パパですが)
刺青・・・×
ナンパ・・・○ (一人の時に声かけられると怖いよね)
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○ (去年は年パスでした)
一人暮らし・・・○ (一番好きかも、寂しいけど)
スキー・・・○ (でも、何年も前に久しぶりにすべった時には転んだあと、一人で立ち上がれなかった それって・・)
スノボ・・・× 
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○(ことごとく振られたよ・・ でも、いい思い出です)
同性から告白される・・・○(共学だったんだよ、でも・・)
中退・・・×
留年・・・×
喫煙・・・○ (若い頃、でもみんなに似合わないと言われやめました)
禁煙・・・○(というか、カッコだけだったからね、すぐやめました)
酔って記憶をなくす・・・×(記憶をなくすほど飲めない・・)
飲酒運転・・・×  (シラフの運転でもスリリングなので、お酒飲んでなんて自分でも怖くて乗りたくない)
保証人・・・○(夫の日本における身元保証人は私です)
幽霊を見る・・・○(広島にいたとき兵隊さんを見ました、その他にも気配は感じることがあります)
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×(不思議と中国でもなったことがない、現地の中国人がお腹こわしても大丈夫だったことも)
無言電話・・・× (かかってきたのは何度もある)
ピンポンダッシュ・・・×

こんな感じでしょうか

コメント

非公開コメント

