07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん母

Author:ぱん母
歓迎光臨!
中国(吉林省)出身のパパと日本人のママの間に生まれたぱんぱん(9歳 女の子)のこと、最近はまっているパンや刺繍のことなど、日々つれづれに綴っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いまなんじ?

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

ブロとも一覧


☆りんごの木の下で☆

お気に入りの場所です

ポチっとよろしくです

ランキングに参加してみました







にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

こちらもぽちっと

クリックすることで募金になります。 クリックした方の負担はありません。

今日はどんな言葉?


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

2006/10/24から

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

かぜっぴきクリスマス

2006.12.25 15:53|ぱんぱん
メリークリスマス
みなさん すてきなクリスマスをおすごしですか?

我が家は23日に大掃除をすませて 24日はお買い物をして
午後からは近くにある(らしい)教会のコンサートに
行ってみようかな・・ なんて考えていたのですが

24日の朝からぱんぱんの様子がおかしい・・・
熱をはかると38.2℃
他に症状はなくて様子を見ていたけど
お昼ごろ食べたプリンを吐いて その後も熱が下がらないので
夕方とうとう休日診療のお世話になってしまいました。
帰ってきたら夕方五時半・・
予定していた料理も作れずにとっても簡単なクリスマスに
なってしまいました。

去年は椿山荘のファミリーコンサートや六本木ヒルズの
イルミネーションなどを見にいって クリスマスの雰囲気を
たくさん楽しんだのに、なんだか今年はイベントらしいもの
にふれずに終わってしまいました。

でも、ぱんぱんにはたくさんのサンタさんからプレゼントが
届いたので、本人はなんとも思っていないでしょう

ぱんぱんへのサンタさんからのプレゼントは

20061225134432.jpg


リカちゃんの自転車でした。
夏くらいからず~~と欲しがっていた自転車です
でも、予想に反してちょっと遊びづらいようで
すぐにリカちゃんが落っこちてしまうので いつまであそんでくれることやら・・
 
そして、なんと私にもサンタさんが来ました
20061225134455.jpg

モデル ぱんぱん(着ているトレーナーもプレゼントでいただきました)

いつもレスポートサックを愛用しているのですが
このデザインは初めてです。
デパートでサンタさんはずいぶん悩んだそうです
うふふっ サンタさんありがとう!

ドタバタとクリスマスが終わり、今年もあと数日ですね
みなさん お風邪をひかないようにすごしましょう~

コメント

うっ marukoさんの子供さんも嘔吐と下痢
されたんですね
うちも「おなかの風邪です」 と言われてお薬いただきました。
もうよくなられたかしら?
お正月も来るし、この時期子供たちには楽しいけどハードですよね。
私も、23日に大掃除なんて生まれて初めてですよ^^)
実は25日から私の実家に帰省しているのです。
お子さんたち早くよくなられて楽しいお正月に
なられることお祈りしています♪

ぱんぱんちゃん♪の具合はいかがですか?
クリスマスなのに残念でしたね
といいつつ我が家の2人の子供たちも
立て続けに発熱、嘔吐、下痢でダウンしてしまって
雑炊でクリスマスディナーしました、ふふ
しかも、小さい人へのサンタさんからのプレゼントが同じく自転車なの♪
(こちらはシルバニア用)

23日に大掃除をすませてっていうところに
激しく感動しています、すごい!
私、すまないうちに年を越しちゃいそうです(涙)
非公開コメント

