09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん母

Author:ぱん母
歓迎光臨!
中国(吉林省)出身のパパと日本人のママの間に生まれたぱんぱん(9歳 女の子)のこと、最近はまっているパンや刺繍のことなど、日々つれづれに綴っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いまなんじ?

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

ブロとも一覧


☆りんごの木の下で☆

お気に入りの場所です

ポチっとよろしくです

ランキングに参加してみました







にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

こちらもぽちっと

クリックすることで募金になります。 クリックした方の負担はありません。

今日はどんな言葉?


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

2006/10/24から

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

インフルエンザ

2008.01.25 17:47|ぱんぱん
ずいぶんとお休みをしてしまいました
立春はまだですが これだけ寒い日々が続くと 
「きっともうすぐ春なんだ! だからこんなに寒いんだ(意味不明^^)」
と勝手に思い込んでいるぱん母です

さて みなさんのまわりでは流行っています?
例のアレ そう この時期一人がかかると家庭内同時多発で
一週間ほど社会生活ができなくなる アレです
流行なんて結婚してこのかた追いかけたこともない我が家にも
やってきました インフルエンザ(ちなみにA型)
発信元はもちろん ぱんぱん 
水ぼうそうもおたふくかぜも貰わなかったのに
東京に雪の降った水曜日にもらってきたようです
といっても 高熱が出るわけでもなく グズグズもせず
診察を受けた先生に
「小腸はどこにあるの?」
などと 唐突な質問をしてみたり ハハからすると
今のところラクチンな看病です

そんなこんな な再開ですが どうぞ今年もよろしくおねがいします

テーマ:病気
ジャンル:育児

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
