05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん母

Author:ぱん母
歓迎光臨!
中国(吉林省)出身のパパと日本人のママの間に生まれたぱんぱん(9歳 女の子)のこと、最近はまっているパンや刺繍のことなど、日々つれづれに綴っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いまなんじ?

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

ブロとも一覧


☆りんごの木の下で☆

お気に入りの場所です

ポチっとよろしくです

ランキングに参加してみました







にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

こちらもぽちっと

クリックすることで募金になります。 クリックした方の負担はありません。

今日はどんな言葉?


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

2006/10/24から

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大連で写真

2008.02.16 14:55|ぱんぱん
しゃしん 696


今回泊まった 大連日航飯店のロビー
日系なので これでもおとなしいディスプレーですね

さて 三日目はさすがに
動物がらみではありませんでした
しゃしん 691

ずっと行ってみたかった ロシア街へ
特になにがあるわけではなく ロシア建築の建物(中はおみやげ物屋さんだったり
写真の建物は小児科?だったり)が並ぶ通りの露店をひやかして歩いた後

予定にはしていなかった ぱんぱんの写真を撮ることに
中国では結婚するときの必需イベントが 豪華な写真撮影
ですが その後に生まれる子供の写真撮影もさかんです
 
予約もなにもなく 飛び込みで入った子供専門の写真館で
急遽撮影することにしました
しゃしん 707

衣装を選んで きれいにメイクしてもらって さあ撮りましょう!
まではよかったのに 二三枚撮ったあと ぱんぱんが急に泣き出して
しまいました^^;)
この人 一度に大勢の人からいろいろなことを言われると
どうしていいかわからなくなって(たぶん そのどれにも答えようとして)
パニックになるようです しかも今回は分からない中国語
わ~わ~と大泣きになり 結局それで撮影を中止にしてもらいました
10カットくらい撮って その中から選べるはずだったんだけどな
4カットで200元(3000円くらい)  DVDに入れるとプラス20元(300円)
撮った全部をいれてもらうことにして 帰りました
出来上がりは一ヵ月後 あとで父に送ってもらうことにしました
ここの写真館 きちんとヘアメイクもしてくれるし 衣装もきれいだったし
次に帰ったときにまだあったら また行きたいところです

テーマ:中国
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

