05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん母

Author:ぱん母
歓迎光臨!
中国(吉林省)出身のパパと日本人のママの間に生まれたぱんぱん(9歳 女の子)のこと、最近はまっているパンや刺繍のことなど、日々つれづれに綴っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いまなんじ?

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

ブロとも一覧


☆りんごの木の下で☆

お気に入りの場所です

ポチっとよろしくです

ランキングに参加してみました







にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

こちらもぽちっと

クリックすることで募金になります。 クリックした方の負担はありません。

今日はどんな言葉?


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

2006/10/24から

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

がんばって ます

2008.09.03 12:28|ハハひとりごと
なにがなんだか分からないお天気の八月が終わって
そろそろ秋へのスタートですね
でも我が家はまだまだ夏休み(涙) 毎日ぱんぱんの
「あれしたい~ これがほしい~」攻撃にさらされ
ついに私が体調を崩しています(涙)
でも 先週はがんばった!
月曜日 バレエ 
火曜日 池袋のサンシャイン水族館
水曜日 青山のこどもの城
木曜日 とうとう限界にきた ぱんぱんの水イボとりに皮膚科
金・土がとんで
日曜日 渋谷のシダックスでおじゃる丸のイベントと児童会館
月曜日 お友達と再び「崖の上のポニョ」
ほんとうにお天気とにらめっこでなんとかずぶぬれにならずにすんだのですが
雨がひどく降るときに地下鉄に乗るのは勇気がいりました

でも 涙なみだの夏休みもあと五日 
そろそろ 親子べったりじゃなくて 
幼稚園モードに切り替えないと・・ と思っていると
ラッキーなことにお友達からお誘いがあり 
ぱんぱんは遊びに行きました^^)
私が 
「だれか おともだちをさそっておうちで遊んだりする?」
と聞いても 浮かない顔だったくせに
やっぱり お友達と遊ぶのはうれしいみたいで
嬉々として支度をして待っているのを見ると 
先週も無理して遊び歩かずに だれかを誘っておうちで遊ばせたほうが
よかったのかしら? と思ったり
でも 来年になったら自分で約束して遊ぶようになるんだから
今年はべったりでも良かったんだよな~ と思ったり
はぁ~ とにかく早く終わってほしい夏休みです

コメント

sugippiさん♪
ほんとうに天気に振り回されますよね。
降るといったら、土砂降りだし・・
基本が徒歩か自転車の私たちは、完全防備で
出かけるので荷物が多くてほんとにユウウツなんですよ。

はいっ!もう指折り数えてまってます^^)
sugippiさんもあと少しですね♪宝宝楽しみですね^^)

お疲れ様です

本当によくわからない天気ですよね~。
しかも天気予報、当たらない当たらない。
今日も雨だ雨だってさんざん言っておきながら、とっても晴れております…。
それだけ大気の状態がおかしいということなのでしょうけど…
あと5日の辛抱ですね!(笑)頑張ってください~!
非公開コメント

