07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん母

Author:ぱん母
歓迎光臨!
中国(吉林省)出身のパパと日本人のママの間に生まれたぱんぱん(9歳 女の子)のこと、最近はまっているパンや刺繍のことなど、日々つれづれに綴っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いまなんじ?

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

ブロとも一覧


☆りんごの木の下で☆

お気に入りの場所です

ポチっとよろしくです

ランキングに参加してみました







にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

こちらもぽちっと

クリックすることで募金になります。 クリックした方の負担はありません。

今日はどんな言葉?


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

2006/10/24から

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホルター心電図とトレッドミル

2009.10.02 11:13|WPW症候群
ここのところ 闘病記みたいになっていますね^^;)
本人はのんびりしたものなのですが・・

さて今週の火曜日 トレッドミルという負荷心電図と
24時間つけておくホルター心電図というのをつけるため
病院に行ってきました

まず走ったときの心電図を測るトレッドミルから
もともと走ることが苦手なぱんぱん 
心電図の器械をつけてランニングマシンのようなものに
乗って歩きます じょじょにスピードと傾斜も上がってきて
「もう いいんじゃないの~~?」
と泣き声をあげながらも なんとか走り終え(でも終わったら本人はケロッと・・)
少し休憩して 
ホルター心電図をつけてもらって終了~

結果は来週の診察まで待ちますが 先生から
「検査入院してもらうことになりますから 次回はその日程も
決めましょうね」
との言葉が・・
ぇぇえ? なんだか私がおもっているより 簡単には終わりそうにありません
そうか カテーテルとはいえ心臓の手術なのだから
全身麻酔もかけるし 生体的な検査も必要なんだな・・
と考えなおし 来週の結果を待つことにしました 
もちろん来週の診察にはオットにも行ってもらいます
彼は 来週ある学校公開にも一日ずっと出るそうです(いいのか?しごとは?
いいんですよ その日はリース作りとか 
運動会で踊ったダンスの再演とか(なんとビデオ可なのです)
もりだくさんなので 全部おまかせですっ^^)

テーマ:こどもの病気
ジャンル:育児

コメント

くりまみーさん♪
いや、オットは休みをとって学校公開の後ゴルフの練習に行くそうですv-391
しかも娘から「リース作りはママで」と言われちょっと凹んでいます^^)
でも検査入院には私もちょっとびっくりしました。
できれば年内には済ませてしまいたいのですが、
どうなることやらです。
いつもお気遣いありがとうございます^^)

ぱんぱんちゃん検査大変だったね~!!!
でもまさか検査入院とは私も思わなかったからちょっとビックリしました。
でも大事な場所だから念には念を押してしっかり見てもらったほうがいいですよね。

パパも心配でいてもたってもいられないんですよね。学校の行事で気晴らしになるし、たまには仕事から離れて娘との時間を楽しむのもいいと思いますね。^^

元気なぱんぱんちゃんのお話を聞ける日を楽しみにしてます。
お大事にしてくださいね。

monchouchouさん♪
こんばんは。私もいつも読ませていただいてます^^)
ぎゃん子ちゃんも持病をお持ちなんですね。
先天性のものって、どうしてやりようもなくて申し訳ない気持ちになりますよね・・
うちの娘も、やっとアレルギーが落ち着いてきて病院通いから解放されつつあったのに、どうも病院と縁が切れない子供のようです。
本人は今のところ、あまり気に病んでいないのが救いです^^)
お気遣いありがとうございます♪

こんばんわ!いつも読ませてもらっています。
子供さん、心配ですね。
実は我が娘も持病を持っています。
持って生まれた仕方のない病気なのですが、
知った時はショックで食べモノが喉を通りませんでした・・・なので人事と思えなくて。

でもお子さんものんびりとおっとりした女の子というのが日記を通して読めますので、
少しづつ体もなれていくのかもしれませんね。


お大事になさって下さい。
非公開コメント

