07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん母

Author:ぱん母
歓迎光臨!
中国(吉林省)出身のパパと日本人のママの間に生まれたぱんぱん(9歳 女の子)のこと、最近はまっているパンや刺繍のことなど、日々つれづれに綴っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いまなんじ?

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

ブロとも一覧


☆りんごの木の下で☆

お気に入りの場所です

ポチっとよろしくです

ランキングに参加してみました







にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

こちらもぽちっと

クリックすることで募金になります。 クリックした方の負担はありません。

今日はどんな言葉?


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

2006/10/24から

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・え・延期・・・

2009.10.21 13:06|WPW症候群
おととい張り切って 入院のことを書きましたが
なんと 今回の検査入院 延期になってしまいました・・

実は一昨日の夕方まで元気に遊んでいたのですが
ふと 
「さむい~~」
とつぶやくのでおでこに手をやると ほのかに熱い・・
熱をはかると37.6度・・・・
内心 「まじですか~~」と慌てふためきましたが 
本人は食欲もなく7時には床に入って寝てしまいました
その後 3時間くらいで熱は下がって 朝も元気に起きて
テキパキと支度をし(緊張するとテキパキと動くのです 毎日緊張させようかしら・・)
本人はすっかり入院するつもりです
あの熱はなんだったのか? 前日の熱だから入院は出来ないかもしれないけれど
風邪やインフルなら 今飲んでいる薬との兼ね合いもあるから診察は受けないといけないし・・
と とりあえず入院グッズをオットに持ってもらって朝一で病院に入りました

そして入院前の感染症チェックで(今はこんなのがあるんですね)
昨日のことを話すと 
「じゃあ 入院するかどうかの検査を先にしてしまいましょう」
と 検尿・採血・レントゲン・心電図を受けることになりました
そして その結果・・ なんと膀胱炎にかかっている事がわかったのです
「えぇ~~ 膀胱炎??」
とびっくりしましたが 想定外の病気を当ててくださり感謝です
カテーテルの検査自体には影響はないけれど 
血液中の白血球も多くなっているし 膀胱炎が治ってからの検査に
しましょう と言われお昼近くに家に帰ることになりました
ふう~~ 脱力です だけどあれだけ検査をしたにもかかわらず
支払いはゼロ ありがたいなぁ 

検査が来月以降に延びたので 年内の手術は微妙になってきました・・
うう 落ち着かない秋です・・

テーマ:病気・入院
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

