05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん母

Author:ぱん母
歓迎光臨!
中国(吉林省)出身のパパと日本人のママの間に生まれたぱんぱん(9歳 女の子)のこと、最近はまっているパンや刺繍のことなど、日々つれづれに綴っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いまなんじ?

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

ブロとも一覧


☆りんごの木の下で☆

お気に入りの場所です

ポチっとよろしくです

ランキングに参加してみました







にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

こちらもぽちっと

クリックすることで募金になります。 クリックした方の負担はありません。

今日はどんな言葉?


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

2006/10/24から

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

たべほうだ~い

2006.03.16 21:59|未分類
今日は五回目のケッコン記念日
今までは、ぱんぱんを託児して二人でちょっと美味しいもの
を食べたりしていたんだけど
今年はぱんぱん付きでホテルのビュッフェに行ってきました

でも、今日のビュッフェ  私的には非常に残念なものでした
今週の頭位から、お腹の調子がイマイチで常に胃がムカムカ
ご飯がロクロク食べれてないので、少~し体重も減って
「ま、いーか痩せてるし
と病院にも行かずにいたんだけれど なんといっても今日は
♪た~べほ~うだ~い♪
慌てて出かける前に胃薬を飲んだけれど、効かなくって
美味しそうな料理にほとんど手をつけられず帰ってきました。

あ~ 特別な日でなければ日を改めたのに なんといっても
今日はケッコン記念日 肉じゃが食べるのは
ちょっち寂しい・・ 
毎年
「ご苦労様、これからもよろしくね」 と年に一回の言葉が
パパの口から出る日だし。
来年はどうなってるかわからないけど、
もし無事にケッコン記念日が迎えられそうなら体調はばっちり
整えておこうと決めた五年目の夜でした。


テーマ:他愛ないこと
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

ありがと~

五年ってあっという間だね~
これからも努力あるのみでがんばりまっすよ

☆祝☆結婚記念日

おめでとうございますm(__)m
早いねー、もう五年かぁ…
仲良き事は良い事じゃ!
これからもお幸せに∞
非公開コメント

